そらのおとしもの コミックス14巻

何か、早売りで3/26発売のコミックスが結構出てしまっているので、
とりあえず、買った順でそらのおとしもの14巻からw

前巻の続きからです。
イカロス=メランの襲来を受けたイカロス達は、その超絶的な戦闘力に、
なすすべなく倒れていきます。

しかし、一世代のエンジェロイドに詰まれたPandoraにより、
ニンフ次いでイカロスがバージョンⅡへと進化し、メランを撃破する。

智樹の無事を確認し安心したのもつかの間、
突然現われたカオスがメランたち可変ウイングの核を吸収、
バージョンⅡになったイカロスをも凌駕する力を手に入れ襲い掛かってくる!
果たして、智樹達の運命は??

さて、前半は、大ピンチからの覚醒復活でジャンプ漫画のような展開ですが、
カオス登場によりパワーインフレに拍車がかかってましたねw
寝顔一発で事態を収束させた智樹が、実は最強と言うことでしょうか??

さて、後半は入院中の智樹は、みんな(女子限定)にクリスマスプレゼントを配ると、
イカロスたちと共に、ちょっとエッチな衣装を配り歩きますが・・・
変態桜井の本領発揮ですね。
最後はいつものおしおきが待ってましたがw

アニメ3期も制作決定ということで、楽しみですねw

そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)そらのおとしもの (14) (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/19)
水無月 すう

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR