

ペルソナ4 17話

今回のベルベットルームもイゴールはお休み
どうやら、マーガレットのコミュが始まったようですねw
ジャアクフロストの逸話にのせた感じに改変したようですが、
本編の内容に沿った感じになっていて、なかなか考えられているようです。
まあ、メインはマーガレットが咬んだとこですがww

17話 I Want to Know the Truth
直斗を救出するために、ダンジョン”秘密結社改造ラボ”に突入した悠たち。
覚醒した直斗の影の老化攻撃でピンチに陥る一同でしたが、
クマのエナジーシャワーで回復した悠の、合体により生み出された新ペルソナ"ベルゼブブ"の能力で、一転反撃に転じます。
…てか、番長(ペルソナをですが)気持ち悪い言われてますね。。。
ベルゼブブ強いのに、見た目があんななので、女性からキモがられるようですね。
まあ、これも番長のペルソナなのでデカイ蠅みたいな側面があるってことでしょうかw

さて、そのベルゼブブのトドメの"メギドラオン"で建物ごと直斗の影を倒した悠。
アニメ版のメギドラオン危険すぎますね。。

ありのままを受け止めた直斗は、ペルソナ"スクナヒコナ"を手に入れます。
これで特別調査隊フルメンバーが揃いましたねw

さて、クマのことが気になっていた直斗はみんなの健康診断もかねて病院に向かいます。
アニメ版でもりせが驚いた、直斗のサイズはわかりませんでしたねw

最後は愛家のスペシャル肉丼を直斗と調査(食べる)することで、今回は終了。
直斗が仲間になり”運命”アルカナを手に入れた番長ですが、
いよいよ真犯人が悠達に牙をむいてくるようです。

次回は、本編も絡ませた感じの堂島と奈々子のコミュ回みたいですw


関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
