スポンサーサイト


ペルソナ4 15話

15話 The Long-Awaited School Trip
修学旅行編ですw

原作通り、月光館学園に行く事になった悠たち!
OPやアイキャッチもP3の「Burn My Dread」で、サービス行きとどいてる感じですねw
P3のキャラとも邂逅?って感じなのですが、実際には2年の歳月が経っている設定の為、
メインキャラはほぼ登場せず、生徒会長になった伏見千尋と、特別授業を受け持つ事になった江戸川が登場。
こちらも原作通りで全体的にはファンサービス回と言った感じでしたね。

シティホテル(ほぼラブホw)のシーンは、いいのか?と思いましたが、
もっとすごい表現がある今時のアニメのなかでは全然ありでしたねw
後半は、まさかの千枝のコミュの続きを挟んだりして、
なんとなくいい雰囲気になる2人が描かれましたが、
どちらかと言うと、ペルソナのパワーアップのための伏線ではないかと感じました。

そして、今回のメインイベント!
クラブのシーンですが、場酔いにより大暴走した雪子とりせ、
そして番長のはじけっぷりに大爆笑の回でしたw
やっぱアニメ版の番長最高だわww

さて、今回から八十神高校に転校してきた白鐘直斗!
事件が終わっていないと感じていた直斗は、
マスコミの取材を承諾し、自らおとり捜査を決行するようです。
次回は、どうやらダンジョン”秘密結社改造ラボ”突入みたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
