

神様ドォルズ休載・・・だとっ!?

訳が分からないよ・・・(◕‿‿◕)
”神様ドォルズ休載のお知らせ”
残業で遅くなったので、急いで書店で購入していざページを開いてみるとこんな感じでした。。
・・・編集部の事情って何さ?

まあ、そういうことらしいので、今回は本編はお休みで、特別番外編「はじめての玖吼理」が代わりに載ってます。
内容は詩緒が玖吼理の隻になった時のことがちょっと詳しく描かれてます。
「神様読本」にも載ったものらしいのですが初見の方で興味があるなら読んでみてもいいかもしれませんね。

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 01月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
