Fate/Zero 11話

11話 聖杯問答
切嗣不在を狙って襲撃に現れたと思われたライダーですが、その姿に呆気に取られるセイバーとアイリ。
セイバーは酒を酌み交わしに来たというライダー、そして遅れてやって来たアーチャーと王としての器を競う!

さて、競うとか書いちゃいましたが、前回とは逆に原作通り、セイバーはコテンパンにされてましたねw
ライダーが最後に語った、セイバーの痛ましい夢が覚めるのは10年後のことなのですが・・・

ラストはライダーの固有結界「王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)」で急襲したアサシン達を残らず蹂躙します!
映像にするとホントにライダーの一人舞台でしたねw

特にライダーが”受肉”と言って赤くなるシーンはいい演出でした!

来週は、綺礼に再びアーチャーの誘惑が迫りますww
関連記事

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR