スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム 21話

21TH STATION 僕たちが選ぶ運命のドア

多蕗がおこした誘拐事件の時、冠葉が何処かから自分のために大金をもらっていると聞いた陽毬。
家を訪れたマスコミから16年前の事件を起こした組織「企鵝の会」からその金をもらっていると聞きます。

ある日、彼女は、深夜こっそり家を抜け出す冠葉の後を付けます。
黒服の男と出て行ったそのラーメン店で陽毬がみたものとは??

今回は、何とかバランスを保ってきた高倉家の崩壊が描かれます。
陽毬や苹果の下に現われたマスコミは晶馬ももとにも現われ、冠葉が金を「企鵝の会」から手に入れていると聞き、憤る晶馬は冠葉に殴りかかりますが、逆に叩きのめされてしまいます。
自分達兄妹は、赤の他人だといい陽毬を救うため、「企鵝の会」へと向かいます。
冠葉が出て行ったため、家族のフリをすることに限界を感じた晶馬は、陽毬に池部の叔父のもとへいくようにと告げます。
しかし陽毬向かった先は、冠葉がいる「企鵝の会」。
彼を救うため、陽毬は命をなげうつ覚悟を決めます。

さて、いっきに話が動き出したように感じるピンドラ。
何かを計画しているよう「企鵝の会」ですが、時期的にクリスマスになんかを起こす感じのストーリーになりそうな予感がしますね。

最後の鍵は、やっぱりピングドラムと思われる桃果の日記でしょうか??
ラスト3話!

NEXT STATION→22
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪るピングドラム「21TH STATION 僕たちが選ぶ運命のドア」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「21TH STATION 僕たちが選ぶ運命のドア」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。