僕は友達が少ない 9話

・・・時代は馬萌えか・・・??
前回プールから逃げ出した夜空(と理科)ですが、小鷹の携帯に水着を持って部室に集合というメールが入ります。
小鳩と2人で向かった部室で見たものは、馬の頭の被り物をし、全身を覆う水着を着た夜空の姿でしたw

水着デーということで水着で部活をすることになった隣人部の面々。
いつものように星奈と夜空が喧嘩したり、理科が小鷹を誘惑したり、白スクで現われたマリアと小鳩が喧嘩したりした後で、星奈の提案で自身の家のプライベートビーチへとみんなを誘います。
てことで、来週は合宿ですねw

さて、星奈からの電話を受け、柏崎家を訪問することになった羽瀬川兄妹。
そこで、星奈の父であり、学園の理事長でもある柏崎天馬(ぺがさす)と邂逅します。
9話 理事長は追想が切ない(-_-)
後半は、父親の親友でもある理事長が登場。
編入の件でお礼をする小鷹に好感を覚えたようです。
容姿は父親似の小鷹ですが、性格は母親に似たようですね。
性格も父親に似ていたのだとしたら、友達は多かったのではないでしょうか。

推測ですが天馬は、隼人に会った当初は、彼のことが嫌いだったのではないでしょうか?
それから、無理矢理引っ張りまわされるうちに友人になっていった。
そんなような感じを天馬の口調から感じます。
隼人を批判するような言葉は、その時の名残なのではないかと。
父親をクズ呼ばわりされて、思わず声を荒げてしまった小鷹ですが、天馬のそんなことは分かっているというセリフが印象的でしたね。
天馬や隼人が学生時の話も見てみたい気がしますw

今回も小鳩に全力で萌えていた星奈ですが、小鳩の拒絶も何のそので、その姿は変質者そのものですね。
一体、フロ場で何があったんでしょうか??

天馬と酌み交わした小鷹でしたが酒に弱い天馬は早々にダウンし、ステラを呼びに来た所で、小鳩を追ってきた全裸の星奈と遭遇します。
今回のサービスショットですね。
混乱した星奈は、ユニバースと叫びながら、全裸で外に飛び出していきます。
隣人部の面々とのやり取りで、星奈はどんどん変貌と遂げて行っているようですねw


次回 合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR