僕は友達が少ない 8話

8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/
今回放送分の「鉄の死霊術師」の影響を受け、薄着で外出できるようになった小鳩を部活へと誘った小鷹。
当然、部室にはマリアがいるわけで、小鷹に甘えるマリアに嫉妬した小鳩は、一触即発状態になりますが、夜空の嘘でマリアを部室から追い出すことに成功します。
・・・というか、前半はロリコン狂喜の小鳩とマリアの全裸描写満載でしたね。。
僕はそっちの嗜好はないので、小鷹みたいな感じでしたw

さて、小鳩が来た事に狂喜した、あっち(妹萌え)の嗜好を持った星奈の提案で、みんなでプールに行くことになった隣人部の面々。
前に言ったプール施設「竜宮ランド」にみんなで行くことになります。
小鳩にハアハア言ってる星奈は、確かに変質者そのもので、小鳩が怯えるのもわかりますねw
ただ、容姿が似ているみたいでバスの中では仲のいい姉妹のようにみえるようです。

バスの中、対人恐怖症のため人に酔った夜空と理科ですが、なんとか吐かずに竜宮ランドへ到着します。
とりあえず、0話みたいな状態にならなくてよかったですねw

幸村と男子更衣室に入った小鷹は、メイド服をうまく脱げない幸村の着替えを手伝うことになります。
夜空に騙され女物の水着を着る幸村ですが、これに関してはよかったんではないかと。
男物の水着なんか着てたら、即、監視員に連れてかれそうです。

星奈、小鳩と合流した小鷹と幸村ですが、あまりの人の多さにさすがに辟易します。
確かにこれはまったく泳げる状態ではないし楽しくありませんね。

まだ調子の悪そうという夜空と理科を待ちながら、隣人部を始めてから今日までで、自分達は変わったのではないかと考えますが、我慢の限界に達し帰ってしまった夜空と理科の姿を見て、あんまり変わってないと感じてしまいます。

2人が帰ってしまった為、テンションが下がった小鷹たちも帰宅します。
隣人部の活動記録なしのモノローグで小鷹の落胆ぶりが垣間見えますね。

さて、今回も水着回でしたw
ホント水着回多いですねこのアニメ
しかし、夜空と理科が帰ってしまった為、特に何の描写もなく終了といった感じで、前半の方がサービスシーンが多いという結果になってしまいました。
小鷹や星奈は、何だかんだでうまく対人関係やっていけそうな感じなのですが、肝心の部長はというと、極度の対人恐怖症により前途多難な状態ですね。
今回の題名理解な回でした。

次回 理事長は追想が切ない(-_-)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR