ローゼンメイデン 6巻

学校に登校するジュン。
ところが、途中で気分が悪くなったりと前途多難な感じです。
そして、時を同じくしてジュンのクラスに”転校生”がやってきます。
一方、雪華綺晶の「隠し部屋」を探し出し、苗床になっているマスターたちを助け出す為、nのフィールドに向かう真紅たち。
蒼星石は、ラプラスの魔に導かれ、そこで水銀燈と再会しますが・・・

ジュンが学校に行くようになったため、ドールたちとのおバカなやり取りは抑え目です。
結構、重い話が多かったですね。
後、「彼女」が6巻の中心人物でしたね。
どうやら、ジュンと「彼女」を中心に話が展開していくみたいですね。

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR