スポンサーサイト


まどか難民・・・!!

今日はまどかのED、Magiaの発売日だったんで、

仕事帰りにアキバヨドバシに行ってみました。

がっ!!

ありませんでした。

正確にはアニメ盤がなかったです。。

前回のコミック版に続きこの体たらく、目も当てられませんね。

他の店にありそうでしたが、諦めて帰ってきました。

電車代払うよりアマゾンで買った方が安上がりなんで、

帰って早速注文してみました。。

多少遅くなりますが、あてどなく探すよりいいので。

何か疲れましたε-(´・`)

Magia(アニメ盤)Magia(アニメ盤)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


Magia(初回生産限定盤)(DVD付)Magia(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


MagiaMagia
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
