スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ Seg.59「美姫、繚乱Ⅱ・・・そして」

日向まひる、
武未禍槌デスサイズを駆り、
豪快に復活!!

天照素のもとに駆けつけたまひる!
その攻撃をものともせずに防ぎ、逆に雷撃の連撃を浴びせ続けます!

前半はテンションMAXのまひるの様子を、ダイナミックな見開きを使って描写しているのが見所ですw
やまむら先生もノリノリ書いてる感じがしますねww

やりたい放題のまひるを止める詩緒。
その時、天照素の中の桐生は、佐兵衛に煽られ、その力を暴走させます・・・!!

一方、叔父と対峙する匡平の所に、迦喪建角(カモタケツノ)に乗った紫音は落下し、天照素が巨大化し、空を飛んだことを報告します。
何とか中にいる桐生を助けたい匡平ですが、叔父達は聞く耳を持ちません。
その時、匡平は玖吼理と初めて会った時の感覚を得ます。

迦喪建角、「八咫烏モード」発動!!
桐生を天照素から切り離せば、木偶人形になる為、叔父と祖父に蒼也に出した桐生抹殺の命令の撤回を要求し、弟の救出を願います。
しかし、村にある歪みは、この世界の何処にでもあるものという祖父の言葉により、彼らが自分達と相容れないと感じた匡平は、あらためて日々乃に向け、自らの意思で案山子を使い、桐生を助けることを宣言します・・・!!

覚醒(?)というより開き直った感じの匡平により封印されていた迦喪建角は「八咫烏モード」に変形!
日々乃を伴って天照素のもとに高速移動を開始します!

ようやく本気になった匡平の様子を相まっての迦喪建角の変形は胸熱の展開ですね!
同じく、母親を連れて行こうとする匡平に親父が登場!
母さんを守るの自分の役目だと言い、息子を送り出します!
やるな・・・親父!

妹と、そして弟のもとへと急ぐ匡平!
次号が楽しみです!!
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 12月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。