スポンサーサイト


輪るピングドラム 18話

18TH STATION だから私のためにいてほしい

今回はアバンで多蕗の左手の指が潰れていたわけが母親に見捨てられることを恐れてのことだったと分かりました。
結局、見捨てられてしまうのですが、多蕗は自らが傷ついても救いにきて、手を差し伸べくれた桃果が特別だと感じてもおかしくありません。

そんなわけで、今回は多蕗の桃果を失った原因を作った高倉への復讐の話です。
陽毬を人質に取り冠葉を呼び出した多蕗は、父親を連れてこいといいますが、
分からないという冠葉に対して、
陽毬を乗せたゴンドラのワイヤーを爆薬で一つずつ切っていきます。
このプラスチック爆弾、C4でしょうか?
ただの教師である多蕗がそんなものどうやって手に入れたんでしょうね??

結局全てのワイヤ-が切られ落下するゴンドラを手でつなげとめることになる冠葉。
その後、多蕗は自ら陽毬を救いますが、彼女のことを殺すかどうか決めかねていたように思います。

今回は作画も超気合入っていたみたいで、展開に比例していたように感じましたw

さて、各々の目的もはっきりし、一区切りついた感じです。
次回は新展開って感じだと思いますが・・・どうなるんでしょうね??

NEXT STATION→19

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪るピングドラム「18TH STATION だから私のためにいてほしい」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「18TH STATION だから私のためにいてほしい」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
