

ペルソナ4 6話

6話 I'll beat you,and beat you good
アバンで、イゴールがいなかった為、マーガレットが主人公を対応。
どうやら、彼女のコミュも始まりなようですねw

さて、前半は日常パートで奈々子や堂島との家族間のやり取りなどあって彼らのコミュも始まりそうな感じですw
テストを(まあまあの結果でw)終え、事件についてのわかっていることを整理します。
この辺もゲームにあったところですが、やはり主人公の反応が分かるところが、ゲームと違う所ですね。
陽介は、事件の関係者が最初の犠牲者、山野真由美と関わりがあった人間だと推理します。

巽完二
完二登場です。マヨナカテレビに映った彼を調査する為、巽屋に向かった一同。
そこで、彼の母親に話を聞いていた”少年”に出会います。
直斗もここで登場。そういえばここで始めて出てきたんでしたね。すっかり忘れてましたが、完二の悩みの元は直斗ですので間接的な立ち位置ですが、重要な存在ではありますねw

完二に追い回されるシーンにアニメオリジナルキャラ”中村あいか”がまたも登場し、千枝は出前で頼んだ肉丼をゲット!
全力疾走した後に、そんな重いもの食べれる千枝の胃袋に驚きですw
あいかは、この感じで毎週、悠達と関わっていくのでしょうか??

・・・ないわー・・・!
マヨナカテレビに映ったふんどし姿で腰をくねる衝撃的な映像が流れ、悠は唖然とします。
来週は”熱気立つ大浴場”に突入でしょうか??

さて、今回は雪子とのコミュがはじまり、女教皇のアルカナを手に入れてましたねw
月と剛毅のアルカナも取得しているので来週ダンジョン突入するならこの3種類のペルソナが出てくる可能性がありますねw

関連記事

テーマ:アニメ『ペルソナ4』 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
