スポンサーサイト


KRコミックス魔法少女まどか☆マギカ (1)絶賛発売中w

今日は以前ネットで購入した物が来て、箱を空けたら商品が入ってなく、

サポートセンターに連絡、運送会社に連絡して再集荷という感じで、

午後から秋葉原に行くつもりだったのに、気づいたら4時であり、

それでも、コミック版まどかを求めて、出かけたのですが・・

最初の本屋でも見つからず、次に行った所で、

魔法少女まどかマギカ1巻は
売り切れました。
次回の入荷は未定です。


なんっ・・・だと・・!!

そういえば地元の本屋で電話で確認してきた人に

まどかマギカ1巻は今ないですって言ってたのを聞いたような・・・

その後別の駅の本屋に移動しましたがやはりなく。。

「売り切れてやがる」
「遅すぎたんだ…‼」


そんな声が脳内で聞こえてきました・・

僕が引きこもりになってる間、いつの間にか祭が終わってたらしいです。。

アマ見たら・・定価の2倍以上でした・・素直に重版されるまで待ちますわ。。

今日は踏んだり蹴ったりだよ。。。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
