

輪るピングドラム 17話

17TH STATION 許されざる者
眞悧の提供した薬により一応の安定を図っている陽毬の容態ですが、久しぶりに現われたプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの前で冠葉は無力さを吐露します。
眞悧の目的が復讐なら、わざと冠葉に自信喪失させている可能性がありますね。

ピングドラムの入手を改めて指示するプリンセスですが、その正体が桃果ならば、高倉兄弟に日記の危険性を語らない理由は何なのでしょうか??

そういえば、兄弟達は、今、日記を所有している人間がゆりと真砂子だと分かっているみたいだし、晶馬もゆりから日記の世界の乗り換えの話を聞いているみたいだし、いつの間に?といった感じです。

兄達のためにセーターを編む為、病院を抜け出した陽毬。
苹果と一緒に二人に合う糸を探す中、多蕗からの連絡を受けた苹果とともに彼に会うことになります。
高倉に罰を与えるという多蕗。
とうとう牙を出した様子の多蕗ですが、ゆりに語ったことはどうなったんでしょうね??

過去の話が続き、謎が解明されだしたように思いましたが、まだ当たり障りのない部分しか開示されていないようですね。。

NEXT STATION→18
関連記事

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
