ペルソナ4 5話

5話 Would you love me?

アバンでマーガレットが示したとおり、今回は剛毅、”運動部の同級生たちコミュ”の一条 康と
月の”海老原あいコミュ”をまとめた形の話になってました。

運動部の方は、学生時代サッカーをやっていたので一条より長瀬の話の方がしっくり来るのですが、そこはアニメということでw
長瀬の話が知りたければゲームやってくださいということなんでしょうかね。
あいの話を絡めてきたのは、結構賛否両論なんじゃないかと思いますが、話数の関係で全部のアルカナを消化するとなるとこういう感じになってしまうんでしょうね。

一条のバスケに対する情熱や、あいのコンプレックスなど重要な部分はちゃんとしていたようですので、僕的には楽しく見れました。

振り回される番長の姿も見れましたしねw

”節制”や”悪魔”は昼ドラみたいになっちゃうんですかね~w

さて、雪子も復帰し次回から特別捜査隊の活動が再開!
どうやらあの男がでてくるようですねww

関連記事

テーマ:アニメ『ペルソナ4』 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR