スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 4話

4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜
分岐点である3話を越え、今回は新キャラが3人も参入のテコ入れ回でしたw

高山マリア
夜空に騙されて隣人部の顧問にならされ、談話室も取られてしまった10歳のシスター。
騙されたことに気付き、顧問を辞めると言い出しますが、またも夜空に言いくるめられ、
最後はパシリと化して、Aパート終了後、CM内で誰もいなくなった部室にお茶を持って現われますw

楠幸村
戦国武将のような名前とは裏腹にその可憐な容姿で、男子生徒から距離を置かれ、それをいじめられていると勘違い。
校内でも有名なヤンキー(だと思われている)小鷹のような”強い男”に憧れ、隣人部に入れば、小鷹をそばで見られると夜空に言いくるめられ、入部しますが、メイド服を着させられたり、夜空のいいおもちゃと化してますww
そういえば、1話から小鷹をストーカーしてましたね。

志熊理科
4話の真打ち登場です。
専用の特別研究室・「理科室」の提供されるほどの天才児で、実験中に意識を失ったところを、幸村を追っていた小高に助けられ、お礼に現われますが、教室内で、「陵辱」と言い出して、卑猥な妄想を展開!
焦った小鷹は、教室の外へと連れ出します。
階段の踊り場で、小鷹のやさしい表情に惹かれた理科は、入部届けを持って隣人部を訪れます。
星奈ともども、隣人部の勧誘ポスターの仕込みに気付いた「残念」な感性な持ち主。
入部を認められた矢先から、その超絶的な腐女子っぷりを発揮し、ロボ×ロボという特殊な嗜好の同人誌を朗読。
その魂の叫びは、夜空ですらドン引きさせますw

さて、顧問が顔を出し、二人の後輩が入部し、一気ににぎやかになった感じの隣人部。
図らずも幸村の言った美女をはべらせたようなハーレム状態になった小鷹ですが、
本人はまったく気付いてない様子。
まあ、お約束ですがww

理科が現われたことで、夜空無双の隣人部もバランスが取れた・・・様な気がします。。

次回は小鳩が加入ってことでしょうか??

次回 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。