スポンサーサイト


僕は友達が少ない 2話

第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)

2話視聴しました。

結局、星奈も隣人部に入ったようでいち早く部室に来てましたねw
夜空からの提案で、ゲームにて友達を作るということで、前半はモン狩りで通信対戦です。

しかし、PKが使用可能なゲームなだけに、モンスターそっちのけで互いのキャラを攻撃しまくる夜空と星奈。
ゲームでは友達は作れないという結論に達したようです。
敵だったら死ぬほど作れそうですねw

小鷹は勇気を出してクラスメイトにモン狩りのアイテム交換で、友達になってもらおうとしますが、緊張しすぎてカツあげしているような状態に・・・切ないですね。。。

後半Bパートはゲームはダメだといっておきながら、星奈が持ってきたギャルゲー「きらめきスクールライフ」をすることにw
ギャルゲーは恋人作るゲームだと思うのですが、とりあえず珍選択をしながらも何とか一人といい仲に。

しかし前半、他のヒロインにした態度が噂になり、あえなくバッドエンドw
正直、前半に抜いたバッドフラグの選択肢が、後半にかかってくるとは思いませんでした。
ちょっとやってみたいなとか思っていたら、何かBパートは今度出るはがないのゲームの販促でしたねw

翌日、星奈は、キャラを全攻略し、小鷹に無理矢理やれと押し付けてきます。
目の下のくまを見る限りほぼ完徹で、ゲーム終了時のテンションで学校に来たようですね。。
というか、完全に廃人ですw

ということで、今回もCMも絡めてネタ満載でしたねw
BD1巻とはがないポータブルのCMはカットされてしまうのでしょうか??
映像特典では入ってそうですが、このCMのネタ部分も含めて2話だと思うので、できればそのまま収録してほしいところですね。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
(2012/01/26)
Sony PSP

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
