ペルソナ4 1話

ペルソナ4始まりましたねw

OPで番長こと鳴上悠が八十稲羽に来るシーンで、
まさかゲームのOP「Pursuing My True Self」を持ってきてくれるとは思いませんでした。

他にも、日付変更する所とか、戦闘シーンでのカットインなど、ゲームからのファンには親切設計でしたが、アニメから入った新規のファンにはどんな感じに見えてたんでしょうね??

基本ゲームでは番長はしゃべらないので、無口だけど人付き合いも悪いわけではない番長の様子を第三者視点から見れて面白かったですw

さて、番長のペルソナ覚醒が今回のメインだったので、かなり駆け足な感じですが、コミュ活動も表現されるらしいので、1話以降も相当な密度で話が展開して行きそうですね。

テレビの中に取り込まれてしまった3人!
彼らは、ここから脱出することができるのでしょうか??

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

※オープニングテーマ「sky's the limit」とエンディングテーマ「Beauty of Destiny」は、こちらの特典として付くみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR