僕は友達が少ない

1話視聴してみましたw

原作はまったく読んでないので、どんなモンかと思いましたが、
盛り上がってるだけあって、面白いですw

1話見た感じでは、
ネタとモブキャラの祭典!!
といった所でしょうか??

しかし、ライトノベルもファンタジーやSFといった要素が取れて、
日常がメインの話が主流になってきましたね。。
黎明期からの人間としてはそっち行っちゃったかと感じてますが・・・

さて、星奈の入部(?)で3人になった隣人部。
来週また部員が増えるのでしょうか??


とりあえず、ワリと適当な感じで見て行こうと思いますw

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR