

はじけて!ザック 第参巻

復刻版最終巻です。

白川ユダを倒したザックでしたが、今度は暗黒帝王ドゲスの使徒たちが襲い掛かってきます。
白川の異常性は、悪魔という形を得てザックはドゲスが放つ怪物たちと戦うことになります。

ザックも敵の力に対応して、人間じゃなくなってますね。
腹に穴が開いてるのに平然としてましたから・・w

最終的にザックは人類戦士として覚醒するのですが、
完全に”俺達の戦いは始まったばかりだ”と言うべき打ち切りエンドです。
むしろ白川戦でそうならなかったのが不思議なくらいですね。。

超展開に超展開を重ねた上で、行き着くところまで行っちゃった感じ・・・
でも、なつかしかったですw
もう一度読めてよかった。





関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
