スポンサーサイト


ペルソナ4 5巻

いよいよアニメ放送が迫ってきたペルソナ4!
ちょっと迷いましたが、漫画版5巻購入してみました!
特出し劇場丸久座のクマの影戦からボイドクエスト序盤までが収録されています。

ゲーム版のペルソナ4のキャラデザインとそっくりなので、僕もとっつきやすかったw
戦闘シーンも大ゴマを使った豪快な中にも繊細な感じがあってかなりよかったですね。

さて、尚紀のコミュもあるのですが、彼の悩みを聞くのが主人公ではなく陽介に代わってます。
僕は特に気になりませんでしたが、その辺気になる人は気にしちゃうんでしょうね。。

りせも可愛かったので大満足でした!

ペルソナ4 5 (電撃コミックス)ペルソナ4 5 (電撃コミックス)
(2011/09/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る


gooでペルソナ4のツィートキャンペーンやってます。
ツィート数によってトップページのデザインが順次解放されてくみたいです。
http://www.goo.ne.jp/camp/p4a/tweet.html

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
