スポンサーサイト


Fate/Zero 1話

1話 「英霊召喚」

Fate/Zero、とうとう始まりました!
一時間スペシャルということでかなり見ごたえあり、作画のクオリティの高さで本気度が伝わってきます。
第4次聖杯戦争に関わるものたち全てが主人公の、群像劇の面がある今作ですが、それぞれが英霊召喚に至るまでの道程を丁寧に描写してましたね。

長いアバンオープニングを終え、次回からの聖杯戦争本番が、どう演出されていくのか?
かなり期待したいです!

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
(2011/01/12)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る


そういえば、時臣と璃正が共闘する話をする時に、綺礼周りをくるくる回りだしたときは、話そっちのけで、思わず笑ってしまいましたw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
