プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版

Fateつながりで買っていたプリズマ☆イリヤも最初から数えて6巻目になりましたね~w

まさかここまで続くとは・・・。。

さて、今回はせっかくなので、限定版を買って見ました。

今回は、イリヤたちが海を訪れて水着回!・・・と見せかけてその妄想からでした・・・

ちゃんと海にも行きます。

バゼットも出てきて、前巻のあの激しい戦いは何だったのかという展開になります。。

後半は一転して8枚目のカードの英霊が登場!

どう考えても金色のアイツです!

バゼットも参戦しますが、苦戦を強いられるイリヤ達の運命は!?


ぷちねんどろいど>チラッと見た感じでは塗装はしっかりしていて可愛いんじゃないかと・・・
画像なくてすいません・・・

全然気付かなかったのですが、ドラマCDが付いてきます。

1.イリヤ部屋、乗車率500%
2.快適な空の旅へようこそ!
3.完全無欠プライベートビーチ
4.はじめてのサバイバル ~立志編~
5.初めてのサバイバル ~りっしんべん~
6.記された音

6編が収録されています。
全部で70分近くあるので聴き応えはあるのではないかと・・・まだちょっとしか聴いてませんが・・。。

ZEROのアニメももうすぐ始まりますし、まだまだFateは終わらない感じですねw

Fate/kaleid liner プリズマ)しろほし)イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版 (角川コミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ)しろほし)イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/09/26)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR