スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ Seg.57 「火蓋を切る」

玖吼理改アサルトVS天照素!!
天照素と対峙する詩緒は、いつものように突っ込んで紫苑に怒られますが、天照素の中の桐生の存在を感じ取ります!

一方、阿幾への思いを伝え切れなかった靄子は、阿幾が心を開いていたのは匡平だけだと言い、二人がどんな風に出会ったか尋ねます。

その頃、座敷牢で阿幾が抜け出した後を発見した匡平は、牢の中に刻まれた阿幾の恨みを受け止め、そこから脱走します。

無事に匡平の実家に辿り着いた日々乃たちは、靄子に連絡をいれ蒼也が桐生もろとも天照素を葬り去ろうとしていることを伝えます。
日々乃は、お社に戻り、匡平を取り戻すと言いますが・・・

まひるは、靄子のところを訪れ、武未禍槌を持って戦線復帰をすると宣言します!

そして、重症の体で天照素との戦いの場に現われた勾司朗!

天照素との総力戦!
次回も熱いバトルと人間ドラマが展開されそうです!

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 10月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。