

夢喰いメリー5話!

なんとなく、慣れてきたOP。。微妙な中毒性がありますねw

前半、夕飯の買い物に行く夢路とメリーですが、

何気ない話からメリーがもう十年も現界にいることに気づく夢路。

いきなり重い話が始まりびっくりですw

スーパーでする話ではないじゃないかと思いますが、

メリーが泣いてる所とかたぶん変な目で見られますよ。。

前半最後で、夢魔憑きの由衣とメリーがぶつかり、

落とした人形をスライディングキャッチした夢路がスカートの中を見てしまい、

ひっぱたかれるというベタな展開でCMに入ってましたが、

なんか、前もこんなヒキでCMにはいったことがあったような・・

後半は初っ端から、デイドリームに巻き込まれ

いつものゆるゆる動く感じのバトル展開が開始されますが、

エンギが、メリーは夢魔を消滅させていると言う一言で、

ショックを受けて動きが止まり、ピンチに陥ったメリーを助けようと、

夢路はエンギの攻撃の前に飛び込み・・といったとこで次回ですが。。

ラストカットは演出ですよねw

夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray]
(2011/05/27)
佐倉綾音、岡本信彦 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:夢喰いメリー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」

あてどもなくメリーは10年も彷徨っていたのですね…。 やっと夢喰いメリーという自分を与えられて。 はじめての日常にも新鮮さを見出してるメリーは幸せそうでした。 でも、ささやかな日々はあっけなく終っ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
