スポンサーサイト


ブレイクブレイド 10巻

通常版を買ってから、設定資料見たくて限定版も買ってしまいました。
本編50話でボルキュスとの最終決戦が描かれています。

人柱(サクリファイス)作戦において秘密裏に改修され、第五形態となったデルフィング。
柱に伏兵していたデルフィングは、王城まで侵攻してきた敵部隊に奇襲をかけます。

新兵器「スローイングブレイド」を使って、ボルキュスの側近部隊は壊滅。
ライガットはボルキュスとの一騎打ちに持ち込みます。

しかしボルキュスは、剣技とヒュケリオンの「スコルピオンテール」を巧みに使い、ライガットを追い詰めていきます。
ジルグなら・・・
そう自らに問いかけるライガットは果たしてボルキュスに勝てるのか??

やっぱデルの突撃はしびれますなw
スローイングブレイドで敵を殲滅するシーンも見開きを大胆に使った構図で、迫力満点でした!
今回の第五形態、人気が高かった第三形態を越えるインパクトでデザインしたと設定資料に記載されてました。
僕的には、50話におけるデルの戦闘シーンを見る限り大成功だったのではないかと思いますw

劇場版でアニメ化されてますが、TVアニメでも見たい漫画ですねw

ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)
(2011/08/13)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る


デルフィング 第三形態デルフィング 第三形態
(2011/05/31)
千値練

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
