魔法少女まどかマギカ・・・4話

衝撃の3話から1週間。

劇中では1日しかたっていないんですね。。

これはきつい・・まどかのように思い悩むか、

さやかのように表面上はなかったことにするしか、

気持ちを保っていられないでしょう。

魔法少女になるのをあきらめるのも無理ないです。

しかし、魔女はまどかの友達の仁美にも牙をむきます。

ラストの自殺しようとする人たちを止めようとするとこからの恐怖感が、

他の作品とは段違いにやばいです。

普通の作品だったらみんな助かってよかったって感じになると思いますが、

マミの死を見たことで、誰がどんな死にかたしてもおかしくないという流れが出来てしまっていると思います。

結局、まどかを助けたのは、魔法少女になったさやかでしたが、

最後に新たな火種が登場します。

佐倉杏子

まどかたちの脅威は魔女だけじゃないんだぜ・・!

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 さやか柄魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 さやか柄
(2011/05/30)
エーシージー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

誰のためでもない、自分自身の祈りのために戦い続けるのよ――。 奇跡を望む、切なる願い…。 人の願いが聞きいれられることは極めて少なく、だから奇跡と呼ぶ。 その奇跡を起こせる魔法の代償は大きなものな...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR