レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち

レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち 購入しました。
いよいよ大魔術決闘(グラン・フェーデ)開幕です!
いつきが提示した魔術決闘の形式とは??

協会やオピオンの猛者たちの相手に、両陣営を勝たせないことを前提に提示したルールは、いつきにとってかなりハードルの高いものです。
しかし、かつていつきと関わってきた魔法使い達も参戦、復活した伊庭司の暗躍もあり、ラストに向けて物語は加速して行きます。

今回、再会を果たした伊庭親子の対面が、この巻の肝かと思われます。
いつきも誰よりも父親にプレッシャーを感じていたようですね。
もう一度会った時、いつきが司に対してどんな答えを出すのかも気になる所。

アニメ2期とかやってくれないかな~。。

レンタルマギカ  争乱の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)
(2011/07/30)
三田 誠

商品詳細を見る



テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR