

神様ドォルズ 9巻

”過ぎた力は人を不幸にする”
いつかあなたが言ったことだわ

まひるとの戦いで動かなくなってしまった玖吼理を修理する為、
空守村に向かった匡平たちの前に伝説の案山子、天照素(アマテラス)が現われ、
匡平は玖吼理を再起動させ立ち向います・・!

久しぶりに案山子を動かした匡平ですが、
後で日々乃や詩緒に冷や水を浴びせられ自分の本当にやるべきことをするため、
ある場所に向かいます。

いや~まさかココでアニメ2話のセリフを持ってくるとは・・・
長い道のりでしたねw

カバー裏には、枸雅、日向両家の家系図が載ってますw

ラストで修理の終わった新型玖吼理が登場しますよ!

Amazon
神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)
(2011/07/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る


楽天

関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
