ロウきゅーぶ! 1,2話

とりあえず、、今期スタートのアニメはこの作品も含めて大体見ているのですが、

1話を視聴した段階ではロリメイドとか狙いすぎていて、序盤で見流していたのですが、

一応録画した2話を見た時点で、すいません、考えを改めました!

面白い!!

どうやら、1,2話で導入編だったようで、1話は主要キャラクターの紹介程度でしたが、

2話で智花を中心に据えた話になったとたん、一気に話が動き出した感じでした。

キャッチーな絵柄や属性といった要素を取り除くと、

驚くほどキャラクターのバスケに対する情熱や葛藤が伝わってきて、

スポーツを題材にした作品としてしっかりした作りになっています。

2話後半の昴と智花の1on1で、きっちり盛り上げ、完全に引き込まれましたw

今期1話と2話で1つの話というアニメがワリとあるので、枠に余裕があるのなら、

神様のメモ帳みたいに一時間スペシャルで放送した方が、

アニメから入った新規の人間には親切かもしれませんね。

とりあえず来週も見ますw

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロウきゅーぶ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR