スポンサーサイト


BLOOD-C

BLOOD-C
視聴しました!

CLAMPビジュアルで第3の小夜降臨です!

前半は日常シーンで、真面目で明るい小夜のキャラクターが描かれ、
後半は”古きもの”との冷徹な戦闘シーンが展開されました!
結構グリグリ動いていて、見ごたえありましたねw

プラスの小夜は巻き込まれ型の主人公でしたが今回は、”お勤め”として、
すでにある程度の戦闘経験がある様子ですので、
なぜ戦っているのかが気になる所ですね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD-C - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈なんてとんでもない「Blood-C」

ナナニーが和モノを演る時は傑作の法則×妖怪との対決を演ると快作の法則。 前者の例では「ニニンがシノブ伝」「甲賀忍法帖~バジリスク」とか、後者の例では「もっけ」「ロザリオとバンパイア」とか。...

BLOOD-C 第1話「あまつかせ」

水樹奈々さん主演でCLAMPキャラって不思議な感じです(笑) BLOODシリーズ最新作ですが、刀を持った制服少女ってビジュアルだけが共通点かな。 作品の雰囲気はもろにCLAMP作品ですね。 キャラはドジっ子だ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
