

神様ドォルズ

神様ドォルズ
始まりました!

故郷”空守村(からかみむら)”を離れ、大学生活を送る枸雅 匡平(くが キョウヘイ)は、妹の詩緒(ウタオ)、そして、村で事件を起こした阿幾(アキ)が現われ、再び村と”神様の人形・案山子”を、めぐる物語が始まります。

とりあえず原作封印で見始めさせてもらいました。
導入としては、かなり好きな部類の話です。

匡平のキャラクターは、基本、優柔不断ではっきりしない感じですが、都会に逃げてきたはいいが、微妙なズレを感じている・・・そんな印象を受けました。
アバンの事件によって主人公的立ち位置を降りてしまった主人公って感じでしょうか?

ヒロインの詩緒や日々乃も魅力的ですねw
続きが楽しみです。

神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)
(2011/02/18)
やまむら はじめ

商品詳細を見る



関連記事

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」

村が嫌で東京の大学に進学した匡平。 同郷の日々乃さんと同じ学校なのは偶然なんでしょうかねw 飲み会でフラグが…と思ったら、惨劇を目撃することに!  ▼ 神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」  自由にやらせれば上手く行くと評される監督・岸さんの新作。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
