俺たちに翼はない

先頃、大団円??を迎えた俺つばですが、
僕は、このアニメの原作ゲームの~Prelude~というプロローグ的な部分しかプレイしていなかったので、まさか後半にあんな展開が待ち受けていようとは思わず本編をやってませんでした。。
アニメも最初は↓このオープニングを聞くために見ていたのですが・・・いつの間にか、はまってましたね~w
最後まで見た後に、1話から見直してみるのも面白いですね。

Spread Wings.Spread Wings.
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る


俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る


俺たちに翼はない 第2巻 [Blu-ray]俺たちに翼はない 第2巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR