夢喰いメリー2話!

非常にマイペースに進んでいる今作。

前回意識を失ったメリーを居候している橘家に連れてきますが・・

今回初登場の勇魚の父親・・も、もしかしてひろし!?

ということで、今週の見所は、メリーを送り出す橘ひろしさん(仮名)のイケメンっぷりということでw

まあそれは半分嘘で、このアニメ独特な構図の作画が目立ちますね・・夢が話の中心だからでしょうか、

日常のシーンで、アップにする所が微妙にずらしてあったり、過剰であったり、

前回の戦闘シーンも静止している状態から一気にキャラを動かしたりしてスピード感を演出していましたね。

前回はわけわからんとか書きましたが、ここからはその辺も踏まえ見ていきたいアニメですねw

夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]
(2011/04/29)
佐倉綾音、岡本信彦 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:夢喰いメリー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢喰いメリー 第2話「夢もキボーも」

それは一人で出来ることか? それとも一人でしないといけないことか? 勇魚の父は人生の酸いも甘いも知り尽くしてる感じの人ですね(^^;  メリーの孤立癖を看破してますね。  ▼ 夢喰いメリー 第2...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR