

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 12話

12話 スヴィスダーの光をあまねく世界に
西ウド川市の東京直轄市化の調印式に乱入したケイトたちは、
地紋都知事の策略によりおびき出されたことを知る!
”人をやめた”という地紋都知事の攻撃に返り討ちにあってしまうケイトと逸花だが、
そこに覚悟を決めた明日汰が現れる!

さて、いよいよ最終回です!
前回でほぼドラマ的な面は決着がついている感じだったので、
前半張りのケレン味のあるアクション描写が楽しめましたので、
色々展開的に”なんで?”と思われるところもありましたが、
結構楽しめた最終回だったように思います。

ここまでの話も”序盤”らしいので、
2期あるんかな?と思いますが、
その前に10月発売のBD,DVDに収録される13話があるんで、
告知があるとすればその辺かなと思いますね。
あるのならば、視聴したいところなので、
ボチボチと待ってようと思いマスw





テーマ:世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
