神のみぞ知るセカイ 女神篇 4話

FLAG 4.0 Doll Roll Hall
突然現れたノーラから齎された、天界人の捜索の指令!
桂馬はハクアにノーラから情報を聞き出す指示を出し、
自分は女神候補たちに接触を図る!
図書館に向かい栞とのイベントをこなし、
順調だと思われた矢先、
月夜の人形である”ルナ”が不思議な力を使い、
桂馬に襲い掛かって来る!

さて、今回は月夜に宿る女神ウルカヌス登場がメインの回でしたが、
そこに至るまでの展開とその後の展開が相変わらず早いです。
月夜=ウルカヌスとの邂逅と、
ヴィンテージの呪いを解く話は、
それぞれ一話ずつ使ってやった方がいいと思うのですが、
話はそんなに悪くないと思うのですが、
尺不足で1話の中で何を見せたいのかわからなくなってしまうのは、
もったいない気がしますね。

次回は結攻略で、
例の桂馬女装イベント発生ですww


テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR