

リトルバスターズ! 16話

16話 そんな目で見ないで
三枝 葉留佳。
今日も真人のカツ丼を食べ、バトルが勃発したり、
トラブルメーカーな彼女には、
仲間たちも知らない秘密があった。

さて、今回から 葉留佳ルートに入り、
かなり佳奈多と絡むシーンがあったわけですが、
事情があるとはいえ、葉留佳に対してかなりツンドラな様子の
佳奈多に若干引き気味でした。。
クドとのシーンが唯一佳奈多の心情が出ていたところでしたね。

葉留佳の父親が犯罪者だったというビラがまかれ、
そのうわさが学校中に知れ渡ってしまうシーンですが、
ビラがしっかり作られすぎてて陰湿さが倍増って感じでした。

そして葉留佳の実家が子孫が絶やさないために、
娘に2人の婿をあてがって生まれた子供たちが、
葉留佳と佳奈多の双子の姉妹だったことが明かされました。

これからさらに重い話になっていくのですが、
佳奈多が葉留佳に対して何を思っているのかが、
しっかり伝わる演出を期待したいですね。

kanata025.jpg
拾ってきた画像です。
ホントはこんな感じの子ですよ~

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
