Fate/Zero 13話

13話 禁断の狂宴
ライダーに破壊し尽くされた工房に戻った龍之介とキャスター。
常人に理解し得ない”アート”を焼き尽くされたことに慟哭する龍之介を慰めるキャスターは、罰が当たったという龍之介の一言に神は何もしてくれないと説く。
しかし、龍之介は、どこかでこの世界のシナリオを書き続けている神はこの世界にぞっこんだと語り、それが新たな信仰と感じたキャスターは、その神に自分達の在り様を見せ付けるため、”クール”なショーを開始します。

さて、Fate/Zeroも今回で分割1クールが終了し、次にお目見えするのが4月ということで、長いようで短いような感じですねw
今回のライダー達や、他のマスター達の話も次回2クール目に持ち越しといった感じです。
まずはあの大海獣を倒さないとねw

次で登場予定のVMAXのカスタムマシンこと”セイバー・モータード・キュイラッシェ”(名前ついたみたいですねw)もアキバのホビー天国で1/1が展示されてました。(写真がないのは申し訳ないですが)
どうやら今日までだったみたいですね(2011/12/25)
こいつの登場も楽しみにしつつ2クール目を待ちたいですw

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/05/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR