魔法少女リリカルなのはViVid 9巻

激戦!!
 アインハルトVSジークリンデ!!

DSAA4回戦、最強の敵「鉄腕」ジークリンデ・エレミアの猛攻に苦戦を強いられるアインハルトだが、ヴィヴィオたちの特訓からジークリンデに一矢報いることに成功する。
しかし、その一撃がジークリンデの中の「エレミアの神髄」の力を呼び覚ます!
圧倒的な力の前になすすべのないアインハルトの運命は!?

9巻購入しました~w
前半はアインハルトVSジークリンデ戦の決着と、
後半は古代ベルカの謎を追うため、ヴィヴィオたちが「無限書庫」へと向かう
「無限書庫探索ツアー」編が収録されています。

アインハルトがヴィヴィオたちの特訓から活路を見出すところが、
前半の見どころでしたねw
後半は「無限書庫」をみんなで回る展開ですが、
「無限書庫」はアニメではちょっとしか描写されていないと思うので、
結構面白い展開になってきましたねw

次巻も楽しみですw
魔法少女リリカルなのはViVid(9) (カドカワコミックスA)魔法少女リリカルなのはViVid(9) (カドカワコミックスA)
(2013/04/26)
藤真拓哉、都築真紀 他

商品詳細を見る




テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはViVid7巻&Force5巻

ViVid7巻、Force5巻発売です。
ViVidの方は、前半はヴィヴィオVSミウラ戦、後半にリオVSハリー戦が収録されています。
StrikerSの再放送でのなのは戦を見た後なので、レリック消失後のヴィヴィオの戦闘スタイルの変化が明確になっている巻だと思いました。

Forceは、第2部が本格スタート!
特務六課での生活にもだいぶ慣れてきたトーマ、リリィ、アイシスの前に、
フッケバイン一家とは別の「エクリプス」感染者、
グレンデル一家が登場!
六課に配備された「ラプター」を巡って新たなる戦いが展開されます。
シグナム姉さん大暴れの巻なのでファンの人は必見かもしれませんね。


魔法少女リリカルなのはViVid (7) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (7) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


魔法戦記リリカルなのはForce (5) (カドカワコミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (5) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/26)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはViVid 6巻

ViVid6巻発売です。

前半は同門対決になってしまったアインハルトとコロナの激闘。
美少女たちによる熱いバトル展開は、まさになのはと言った感じで、
読み応えありました。

中盤は「雷帝」ヴィクトーリアVSシャンテ戦。
雷系は、フェイトやエリオと同じ属性なのですが、ヴィクトーリアは、防御やパワー重視という設定で、
力技でシャンテをねじ伏せる所など、だいぶ違う印象を覚えました。

さて、後半はいよいよヴィヴィオと八神家道場のミウラと対決!
全力全開の2人の戦いの結末は??

7月の映画もありますし、なのははまだまだ終わらない感じですねw

魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックスAエース)魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻

-だけど今度は掴めるかもしれない
だからこの手を伸ばして


映画版なのはのコミックス第2巻です!
最初から最後まで、”全力全開”で、なのはVSフェイトの模擬戦が描かれています!
”家族”への思いを胸に、ぶつかり合う2人は、
本当の「友達」なっていきます・・

魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版) (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版) (ノーラコミックス)
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る


限定版は、StrikerS特別編付き!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

なのは Force&Vivid 3巻!

久々にアキバ繰り出したら売ってたのでゲットしました!
限定版も売っていたのですが、懐具合が芳しくなく、
断念しました。。

さて、ViVidですが、なのはシリーズ恒例(?)のチームよる模擬戦を中心に、
アインハルトの目指す道、ヴィヴィオたちのインターミドルチャンピオンシップ参加!!
ラスト付近でそれに参加する新キャラのライバル達も出てきます!

魔法少女リリカルなのはViVid (3)

魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/10)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


そして、Force!!
前巻でディバイドゼロ発動により、完全にゼロ因子適合者(ドライバー)になってしまったトーマ!
対するなのはは”AEC00X≪フォートレス≫”を装備し”全力全開”のガチンコバトルが展開されます!
そして、強敵フッケバインファミリーに苦戦する特務六課!
なのはたちはトーマを助けることができるのか!?

魔法戦記リリカルなのはForce (3)

魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/10)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る


2冊ともざっくり読んだんですが、ラスト付近のはやての扱いが対照的だな~と思いましたw

さて、ここ最近の状況により、どうなるか分からんかったですが、
無事店頭に並ぶことになってよかった。。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR