月曜日のたわわ その12 終わった・・・

大人の階段(物理)ww
クリスマス後の話らしいですが・・・
学生って休みじゃね?

終わっちゃいましたが、
新作2話あるみたいだし・・・

また、こういうサプライズ企画やってほしいですねw



月曜日のたわわ その11 朝から甘酸っぱい感じな件

どうした今回・・・・!
もうすぐクリスマスですからね~

しかし徳森さん、金元さんか・・・

月曜日のたわわ その10 キマシたわわ?なマラソン大会  

バレー部ちゃんと百合!?
・・・かと思ったらただの荷物持ちでしたw

月曜日のたわわ その9 よし!おれもこのパン屋行って来る!

何だと・・・!
Biu-ray12/29発売決定!?
なるほど、コミケで売るつもりだったんですねw



月曜日のたわわ その8 歯の詰め物とれたから俺もたわわデンタルクリニック行くか・・・

課長・・・役得枠

そしてお兄さんはオチ担当ですねw


カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR