恋は雨上がりのようにって漫画読んでみた。

お久しぶりです。
もともと過疎っていたこのブログも、
まさしく廃村のようになっていますが、
久しぶりに気になった漫画(アニメではない)
があったんでちょっと感想的なものを書いてみようと思います。

見た目クールな女子高生”橘あきら”と冴えないファミレスの店長”近藤正己”の恋愛漫画です。
あきらは17歳、近藤は45歳バツイチ(子持ち)で、
あきらが近藤にベタぼれという設定。

基本的に些細な事件は起こりますが、
びっくりするほどのことは起こりません。
近藤が気弱であきらが未成年ということもあり、
一直線に告白してきたあきらに対して、
答えを出せないでいます。

でもあんまりドロッとした感じじゃなくて、
結構さわやかな感じがするストーリーです。

なんだか懐かしい感じがする漫画。

昔、いとこが置いていった昭和の少女漫画のニオイがする漫画、
といいましょうか。
結構好きなんですよねこういう漫画。
ブックオフで4巻まで購入して(5巻がなかった)
一気に読んでしまいました。
気になった人は読んでみたらいいと思いますね。








テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR