ラブライブ!2期・・・いつの間にか・・・

地獄の仕事漬けの1か月半を過ごしている間に、
ラブライブ!も12話終了してあと1話を残すのみとなってしまいました・・・
何か色々あったみたいですが、
今期のアニメは自分的には蚊帳の外感があって、
イマイチのめり込めなかったですね・・・

とりあえず、これだけは上げとこう!

相変わらずの安定ぶりですが、以降はアップされてないみたいですね。
比較↓


7月からのアニメはちゃんと見れたらいいな・・・

ラブライブ!2期 5話

天使降臨!!
今回は 穂乃果たち二年生組が修学旅行の為、
凛が臨時リーダーで頼まれたイベントをこなすという話でした!
1年組の中では一番みんなを引っ張っていけそうな感じなので・・・、
ていうか花陽と真姫だと無理だと思いますね~。。
過去に女の子らしい恰好をバカにされたコンプレックスからの脱却により、
変身wを遂げた凛の可愛さが際立つ回でしたね!

↓ハラショー!


そういえば絵里は何気にイベントスタッフの人からスカウトされてましたねw
普通に一番スペック高いんでしょうねww


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!2期 4話

にこにーオンステージ!
ラブライブ予選を何とか突破したμ'sですが、
前回頑張りすぎちゃったせいか、
今回はにこ中心のギャグ展開でしたねw
そんなに作画が崩れてないところがすごいですね。
しかし、この追いかけっこの展開、
1期のことりのときやったよな~・・・
最後はちょっといい話でした。。

にっこにっこにーwww

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

待ってました!ガンプライブ!2期スタートwww

ガンプライブ!新作動画上がってました!
今回もすごい!!

これまでのラブライブ!~ミュージカルver.~編・・・そこからですかw


OPや3話Ver.も期待が高まりますね!

比較↓

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!2期 3話挿入歌 「ユメノトビラ」

ラブライブ予選開始!
さて、運命の3話wですが、
A-RISE、綺羅 ツバサ登場!
宣戦布告!
初のアウェイ戦!
A-RISE新曲
μ's新曲と怒涛の展開でしたねw

たぶん2組とも予選突破してラストあたりで頂上決戦なんだろうな・・

「ユメノトビラ」動画↓仕事早いっすねw


A-RISE「Shocking Party」↓


↑消されましたねw

TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(1)TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(1)
(2014/05/28)
μ’s

商品詳細を見る

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR