涼宮ハルヒの観測&ユリイカ

涼宮ハルヒの驚愕がやっと発売され、すでにストーリーを忘れてしまっている人も多いと思いますが、昔からのファンには復習という意味で、最近読み出して何処から読んでいいのかわからないという人は、登場人物や既刊の説明がしっかりされていますので、涼宮ハルヒの観測を取っ掛かりにしてもいいかもしれません。
・・・カバー裏に書かれてある通り、ネタバレ注意!ですが。。
文庫サイズなのでお手軽に読めます。

さて、ユリイカ2011年7月臨時増刊号 総特集=涼宮ハルヒのユリイカ!の方ですが、
巻頭特集だけかと思ったら、最初から最後までハルヒ尽くしでしたw
個人的にはこちらの方が読み応えがあるかと思います。

ハルヒのことがもっと知りたいという方、ハルヒに関する考察などが読みたいという方、
この2冊を読んでみるのもいいかもしれませんね。

OFFICIAL FANBOOK  涼宮ハルヒの観測 (角川スニーカー文庫 168-51)OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 (角川スニーカー文庫 168-51)
(2011/06/15)
スニーカー文庫編集部

商品詳細を見る


ユリイカ2011年7月臨時増刊号 総特集=涼宮ハルヒのユリイカ! The girl greatly enlivens the criticism!ユリイカ2011年7月臨時増刊号 総特集=涼宮ハルヒのユリイカ! The girl greatly enlivens the criticism!
(2011/06/14)
大森 望、佐々木 敦 他

商品詳細を見る

テーマ:涼宮ハルヒシリーズ - ジャンル:小説・文学

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR