魔法少女まどか★マギカ 8話「狡猾」

無茶な戦いを続ける美樹さやか。

その裏で、ほむらとキュゥべえは、静かなる戦いを繰り広げていた。

「インキュベーター」との心理戦

魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

続きを読む»


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 7話「蛮勇」

魔法少女と言う存在がどんなものか。

真実を知ってしまった、さやかは翌日学校を休みます。

自宅でふさぎこんでいたさやかを呼び出したのは佐倉杏子でした。

その頃、屋上でまどかはほむらに、このことを知っていたのかと問いますが・・

きっともう人間じゃないから、かもね

続きを読む»

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 6話「真実」

アンタが、噂のイレギュラーって奴か?

さやかに止めを刺そうとする杏子!
しかし、突然現われたほむらによって防がれます。
マミを見殺しにしたと思っているさやかは、
ほむらに向って行こうとしますが、逆に昏倒させられます。


さて、ほむらは最弱クラスの魔法少女です。
10話での戦闘シーンを見る限り、
攻撃力はなく、身体的に普通の人間より少しいいぐらいだったのでしょう。

しかしほむらは、繰り返す時間の中”真実”を知り、
皮肉にもソウルジェムの真の使い方を理解しました。

「魔力の効率のいい運用方法」

続きを読む»

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 5話「強者」

さやかが魔法少女になったことで、まどかと仁美の命は救われました。

しかし、さやかは自ら選んだこの道が絶望への一方通行だと、

今だ気付かずにいます・・

そして・・・新たな魔法少女が現われます。

魔法少女の”現実”

続きを読む»

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 4話「油断」

巴マミの死に様を見たまどかとさやか。

直後に警告を与えたほむら。

魔法少女になる危険性認識させることで、

まどかがこのまま普通の生活に戻ってくれると、

ほむらは考えていた・・・

ひとりが救われただけでも私はうれしい


続きを読む»

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR