神のみぞ知るセカイ 女神篇 12話

FLAG 12.0 初めて恋をした記憶
ヴィンテージの追跡をかわし、
歩美の待つあかね丸へとたどり着いた桂馬!
最後のイベント”結婚式”を終え、
たどり着いたエンディングとは!?

ということで、女神篇も最終回です!
歩美の中にメリクリウスがいるため、
ヒロインは歩美のはずですが、
ちひろの存在感がでかいですw
女神篇のヒロインは完全にちひろでしたね。
4期はさすがにないかと思われますが、
あったらユピテル編でしょうかね??
出来れば、月夜の攻略からアニメで見れたらいいかなと思いますw

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 女神篇 11話

FLAG 11.0  SHOW ME
ヴィンテージの脅威が迫る舞島の街で、
桂馬は最後の女神メリクリウスが宿る歩美の攻略に挑む!

さて、アニメ版女神篇も終盤ですが、
漫画の時は長い展開に感じていた今回の話も、
かなり凝縮しましたね~w
もうちょっと尺があれば、もっといい演出が見れたかもと思ってしまいますが、
何にしても残すところあと1話です!

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 女神篇 10話

FLAG 10.0 ラビリンス
ヴィンテージが暗躍する中、
桂馬は最後の女神を宿す歩美の攻略に挑む!
しかし、ちひろの影響により、
歩美の態度が硬化し、フラグが見えづらい状況に、
攻略は困難を極める。
そしてついにヴィンテージが女神たちに牙をむき、
桂馬たちは窮地に立たされる!
そこへドクロウの協力により地獄を脱出したハクアが現れる!

さて、仕事が忙しくて、
疲れて眠ってしまう日々が続いてますが、
10話やっと視聴しましたw
また大分はっしょっているみたいですが、
あと2話だとすると仕方ない感じですね。。
ラストの怒涛の展開がうまく演出されることを祈りましょうw

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 女神篇 9話

FLAG.9.0 Adsent Lovers
精神世界でのアポロとの邂逅により、
舞島に不穏な空気が漂う中、
桂馬は、好感度の高いちひろの攻略を進める。
前夜祭のキャンプファイアーに参加した2人は、
いい雰囲気の中、屋上に向かい、
キスを躱そうとするが・・・桂馬はある重大な事実に気付く・・・!

何回見てもキツイ話ですが、
こんな状況に陥って、
自分の感情を抑えて行動できるかと言われたら、
無理ですよね。。。
そんなわけで、ちひろを手ひどく振って、
それを歩美に見られ、
ヴィンテージも大量の古悪魔(ヴァイス)復活を目論んでいる事実を知り、
およそ最悪な状況の中、歩美の攻略が始まります!
ラストに向けて盛り上がる演出に期待したいです!

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 女神篇 8話

FLAG 8.0 めがみみっくす
地獄への定例報告に戻っていたハクアは、
駆け魂隊の中にヴィンテージがいるという情報を確かめるべく、
ドクロウに直接質問をぶつける。
しかし、駆け魂隊としての仕事に専念しろとたしなめられ、
アルマゲマキナの英雄であるドクロウのいうことならばと、
納得するが、人間界へ戻ろうとしたハクアは、
公安部に拘束されてしまう!
一方、風邪をひいて寝込んでいた桂馬の元へディアナが現れ、
未だ意識を取り戻さないアポロに呼びかけ神託を受け取る為、
今復活している女神たちを招集して欲しいと願い出てくる。
力を合わせ、アポロに呼びかける女神たちだが、
1人、アポロが生み出した世界に呼び出された桂馬は、
舞島に満ちる悪い運気のタイムリミットは後3日だと告げられる。
桂馬は、ちひろか歩美、どちらかに潜む女神メリクリウスを出すため、
最後の女神攻略に挑む!

さて、女神攻略の中では一番きつい話に突入しました。
かなりいい雰囲気の桂馬とちひろですが、
来週はそれをどん底に突き落とすかの展開が待ってるんですね。。
”盛り下がる”演出に期待したいところですw

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR